CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

走行会ドットコム

全国サーキット走行会情報です。レースカー売買情報等もあります!ぜひご活用ください^^
<< ●鈴鹿サーキット南コース 「8時間耐久走行会」● | main | プロアイズEnjoy走行会 【初心者〜上級者まで安心】 >>



| 2011.12.12 Monday | | - | - |

GYMKHANA TRAINING【じむとれ】初・中級者向けジムカーナ練習会
GYMKHANA TRAINING【じむとれ】
初・中級者向けジムカーナ練習会を今年も開催します!

会場◆筑波サーキットジムカーナ場
開催日◆2月10日(日)
時間◆午前9時〜午後4時
料金◆9000円(当日10000円)
募集台数◆40台限定

内容◆ これからジムカーナを始めたい。 今後は競技会へも参加したい。
もっと運転がうまくなりたい・・・。
【じむとれ】は初・中級者の視点に立った、 基本をじっくり練習できるジムカーナ練習会を開催しています。
シンプルで覚えやすいコースを、たくさん走る事で、反復的なトレーニングをしましょう!
スポーツカーだけでなく、ファミリーセダン、コンパクトカー、 ミニバンやRV、軽自動車でもOK! お気軽にご参加ください。
競技会優勝経験者をインストラクターとしてお呼びします。
あなたの『??』に答えを出せる練習会にしましょう♪
HPよりのお申し込み、電話、FAX、メールにてのお申し込みも承ります!
問い合わせ先◆GYMKHANA TRAINING事務局
問い合わせ電話◆03-3225-5801(担当:ナカシマ)http://homepage2.nifty.com/gymkhana_training/


JUGEMテーマ:車/バイク


| 2008.01.28 Monday | 00:22 | comments(0) | trackbacks(4) |

| 2011.12.12 Monday | 00:22 | - | - |










http://soukoukaicom.jugem.jp/trackback/38
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:14 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:24 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:02 AM |
テラびしょびしょw
8e4L1QVg 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/8e4L1QVg.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:22 PM |