CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS

走行会ドットコム

全国サーキット走行会情報です。レースカー売買情報等もあります!ぜひご活用ください^^
<< Sunday Sunset Run 番外編 in SUMMER  8月13日! | main | ●鈴鹿サーキット南コース 「8時間耐久走行会」● >>



| 2011.12.12 Monday | | - | - |

サンデーサンセットラン第3戦!
 いよいよ2007シリーズ第3戦目です!!
 大変長らくお待たせいたしました!!

 これが後半戦の第1戦となります。まだ熱い?いえいえもうあきも深まり最高のコンディションです。
 暑い夏場をやや避けまして、いよいよ本格的に始動いたしましょう!いよいよ後半戦の走り始めしておいてくださいね。

 しかもこの次はもう最終戦!しかも12月!!
 いま、まさにこの時期にとことんスポーツいたしましょう!
 メインは、目玉はなんといってもシリーズチャンピオン(なんと副賞グアム旅行招待!!)を目指してバトルを繰り広げるレースクラス。見ても、参加するとさらに楽しく熱いクラス、レースです。
 次にレース参加初心者の方々を、タイムで分けたちょっとユニークな レースSおよびSSクラス。レースってどんなんかな?と味見をしたい方には超お奨めの隠れた大人気クラス!すでに番外編で開幕済み!
 そして、とにかく走りたい方にはフリー走行クラス
(こちらも、初心者の方から、本当にサーキット走行ってどんなんかな?と本当に味見をしたい方に超お勧め!!)を設けておりますのでお気軽にご参加、エントリー下さい。
 とにかく損はさせません。楽しく遊んでいただける1日を提供いたします。
 クラス分け、レギュレーションなど詳細は当H.P(dogfightpro@dogfightpro.com)で是非ご確認ください。

レースクラス(GT,GT-J,H)   ¥22,000円

      予選30分×2本+決勝レース(8周)

レースSおよびS/Sクラス      ¥20,000

      予選30分×2本+決勝レース(6周) 

      ■□プロカメラマンによる撮影あり□■
       
        ♪ 計測&リザルト料込み♪

**************************    
初心者クラス(30分×2本)  ¥12,000円

体験走行クラス(30分×1本)  ¥6,000円

 計測希望の方は別途¥2,000円で計測器1日レンタルOK!!

わからないことなどありましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

 では皆さんのエントリーお申し込み、ファミリー走行参加、心よりお待ちしています。
 
 P.S.ちなみに、当日最後には毎度大好評、豪華賞品がジャンケンだけでGETできるジャンケン大会あります。ので、見学だけの方も含め多数参加ください。もちろん各クラス入賞の方々にも豪華賞品用意していますよ!!さて今回の商品はなんでしょう!??
| 2007.08.31 Friday | 14:55 | comments(0) | trackbacks(16) |

| 2011.12.12 Monday | 14:55 | - | - |










http://soukoukaicom.jugem.jp/trackback/30
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/31 3:20 PM |
ついに来ました早すぎました!真由香の乳首流出〜!!!!!!
乳首きたよ!!!グラビアアイドルの乳首動画はやっぱり萌えますね。今回は乳首どころか言っていいのか・・・・、うん、乳首と一緒にちょっとエッチな盗撮動画映像もゲットしたよ。知り合いのオッパイマニア(かなりイケメン)さんマジありがとっす。ここで言うのもあれ
| エロ真っ盛り!岡田真由香のオッパイ大好き誰にも動画見させねぇぇぇ!!!!ブログ。 | 2007/08/31 3:37 PM |
美容整形美容外科高須クリニック
美容整形美容外科高須クリニックについての情報を多数掲載しています。
| 美容整形美容外科高須クリニック情報 | 2007/08/31 3:49 PM |
共立美容外科浜松
共立美容外科浜松に関する情報が満載です!!
| 共立美容外科浜松の案内 | 2007/08/31 4:02 PM |
二木 ゴルフ
二木 ゴルフのCMって覚えてます?林家こぶ平がやってた二木、二木、二木、二木、二木ゴルフってやつです。なんか思い出すとわらけてきません?まあこんな二木ゴルフ最近活用しているのですが、会社の連中主に上司ですが大のゴルフ好きで最近毎週通う内に結構はまって
| 二木 ゴルフ | 2007/08/31 4:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/31 4:33 PM |
韓国ソウル地下鉄路線図
韓国ソウル地下鉄路線図についての情報を厳選してお届けします。
| 韓国ソウル地下鉄路線図案内 | 2007/08/31 5:31 PM |
彩ちゃんきれいなおっぱいしてましたぁ。
初めからこのブログは長く続けることはしません。中田彩先生のポロリ動画映像のみ紹介...
| グラビアアイドル中田彩のおっぱいポロリ盗撮映像! | 2007/08/31 6:05 PM |
有名人、芸能人盗撮動画映像流出してますがなにか!?
有名人、芸能人の流出している盗撮動画映像じゃなくてここから発信して流出させようと言うエッチな私が管理しているエロブログです。
| 有名人、芸能人盗撮動画映像流出してますがなにか!? | 2007/08/31 6:05 PM |
セックス画像じゃないけれど・・・・。
どうもはじめまして。グラビアアイドルが大好きな管理人です。 プロフィール 女優 ...
| 秋葉系な管理人のグラビアアイドル中村果生莉マニア | 2007/08/31 6:05 PM |
岡田姉妹、押切もえ、サエコなどなど盗撮キターーー!!!
はぁ??。オッパイ、セックス系じゃなくてトイレ系でした・・・・。まぁテンションアゲアゲでいきますんで。ひさびさ芸能人 トイレ盗撮 だね!!!まず初め...
| 流出動画映像マニアはここで十分!有名人、芸能人版 | 2007/08/31 6:05 PM |
うひょー、松下奈緒知ってる方いますかぁ・・・・・・??
キターーーーーーーー!!!!!!!はいキタこれキタ!!!!知ってる方は知っている「松下奈緒」きました!!!!盗撮されちゃったかぁ、奈緒ちゃん・・・・。でもトイレ盗撮だからな・・・・・。プライベートのセックス盗撮動画とかよりまし。まぁ、私が確認したら見
| 芸能人エロい動画、盗撮動画!!!! 出回る前に見たいでしょ!? | 2007/08/31 6:06 PM |
音楽教室求人
音楽教室求人についての詳しい情報を掲載しています。
| 音楽教室求人情報 | 2007/08/31 6:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/01 10:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/01 10:48 AM |
故ダイアナ元妃を未公開映像で偲ぶ
[ベルリン 10日 ロイター] ドイツで発行部数一位を誇る『ビルド』紙が主催する、故ダイアナ元妃の肖像画コンテストがスタートした。ダイアナ元英国王妃10周忌のイベントだという。同紙の一面には金曜日、「10年前の8月31日、ダイアナ元妃はパリで帰らぬ人となりま
| 故ダイアナ元妃を未公開映像で偲ぶ | 2007/09/01 11:21 AM |